ビューティーワールドジャパン2016 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

年に一度の美容最大の展示会がビックサイトで開催されます。

今年もいつメン(いつものメンバー)4人で!
一年ぶりに会うメンバーもいるけど会えば去年の事が昨日の事のようにトークが弾みます♪


入口付近。
既に大盛況!




目にとまったのが、トリートメントするだけでカラーリングが出きる優れもの。
毎日やるタイプでなくて、一回やれば一ヶ月持続だそうです。
カラーバリエーションもいっぱい!






脳のマッサージ「シロダーラ」。スリランカでは、医師がアーユルヴェーダで治療し、その中真髄がこのシロダーラなのです。ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、睡眠障害、心身症、ホルモンバランス異常、自律神経失調症などをケアします。




リフトアップ機器を試してみる事に。
有名な「マリコール」を体感してみました。



これが「カチオビタルリフト」
このアタッチメントを気になる部分に当てる事でリフトアップします。
ビフォーアフターの画像が上手く撮れてなくてアップ出来なくてすいません。
やってみた感想としては、弱電流が流れるのですがこのビリビリ感がやっぱり私には無理でした。
歯の近くに当てると歯が震動するのがなんとも(^o^;)
全然大丈夫な方たちもいるんですけどね。
リフトアップは、とても威力はあったとあったと思います。





これは、ハーブピーリングです。
施術後三日目にボロボロ剥ける系のやつなので、連休する時とかにしないと出来ないタイプですね。




ミスユニバース級痩身術。
反射区、経絡、リンパ、セルライト、アイソメトリックを融合させたものだそうです。




お顔の産毛を取るワックスの実演です。





次回もビューティーワールドジャパンについて書きます。
ブログランキングに参加してます。
よかったら応援クリックお願いいたします。


フェイシャルサロンランキングへ

東横線白楽駅1分
乾燥、ほうれい線、しみ、しわ、たるみ、ニキビ等のお悩みに…
ハンドスェイシャルエステこばやし