白楽駅前、戦前からのお蔵のあるお屋敷に行きました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 💆47歳で小1の息子を持ち、身をもってエイジングケアを実践する素肌活性師小林和恵です。


サロンの最寄り駅でもある東横線白楽駅の踏切の前にあるお蔵のある古民家。


白楽駅を使っている方なら一度は見た事や気になった事があるのではないでしょうか。


今回こちらの『旧市原邸』で『ai』というブランドの展示販売会ギャラリーとして使用され一般公開される事になり、古い建物好きの私はワクワク😃💕




入り口の門がとても立派ですよね。


ながーーーーく続くお屋敷の壁


 




家までのアプローチがながーーーーい!


わぉっ!素敵すぎる✨


上の画像の右側の石造りの建物がこの洋室になります。
お蔵を改装して作ったのかな?


お客様をお通しする応接室なんですね。


天井高い!


贅沢なお庭です。


そうそう、忘れちゃならないデザイナーのわたなべかおりさんの素敵なキャンドルやモンゴルのお香、上質なカシミアのお洋服や着物の生地で仕立てたワンピースも素敵でした。








ご年配のお爺さんたちもチラホラご来店されていました。
私のようにお屋敷に興味があってお庭を眺めていらっしゃいました。

また、ギャラリーとして公開してくれるのを楽しみにしたいです。

3月のご新規3名受付ております。

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日