CLARITY通信 vol33 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
エイジング専科        ESTHETIC CLARITY 
 

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


【1】美容って人それぞれ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


最近発見した事なのですが、

身支度は、やる事が少なければ少ないほどいい!

眉毛も書かなくいものなら書かない方が楽♪

なんて言ってるという会話を見聞きしました。


私はそれに驚きがあって、身支度は面倒だと思う時も無くはないけどヘアセットしたり、お化粧するのは苦になりません。

それが好きって事もあるけど

中高校生くらいからヘアセット等の身支度をしっかりやるのは全く変わってなくて今もただそれをやっているだけなのです。


よく、美意識が高い、低い?(低いはあまり言わないけど)

とかってありますが、低いというよりも低いのはわかっているけどそこまでやりたくないって方もいるんだなって

改めて知る事になりました。


ただ見る人によっては、生活疲れしているように見えてしまいます。(ご当人は、全く疲れていなくても)


そして世の中の風潮的には、とにかく保湿保湿保湿!

保湿が一番!

保湿パックやアイパッチは

目まぐるしいくらいに販売されています。


保湿が大切なのは確かだけどそれだけでは、肌は老化と戦えないのです。保湿が浸透出来る最高の環境化にある肌、その保湿が水分保持出来るようにする事が大切です。


サロンでは、肌のタイプや状態に合わせてこの保湿が浸透出来るように古い角質や皮脂、老廃物を除去する施術を皆さんに行っておりますので安心して下さい。


もっとレベルアップしたお肌を目指したい方は、自分でも毎日出来る角質除去ホームケア製品をオススメします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


保湿が最大限に浸透出来るお肌に~

おうちケアで見た目年齢をマイナス5歳へ

(キャンペーン価格~10%引き2024年1/31まで)

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


【各種角質ケア剤】

①デイリーカインドフォリエント(敏感肌や耐性がないお肌)

13g 2750円

74g 9350円



②デイリーマイクロフォリエント(美白したい方、皮脂が気になる方)

13g 2750円

74g 9350円 

レフィル74g 8030円 



③デイリースーパーフォリエント(外での活動が多い方、大気汚染等の外的をケア)

(①②の使用出来るお肌よりも耐性があるお肌)


13g 2750円

74g 9350円



④スキンリサーフェシングクレンザー(エイジングスキン)

洗顔料と角質ケアが一つになった時短も出来るケア剤。

使えば使うほどツヤ感が出てくるのがわかります。

(耐性のあるお肌の方のみ)

使用できるかどうかはお尋ね下さい。


150ml 7480円


ちょっと気になるけど

どれが自分に合うのか知りたい方はご相談下さい。


┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


【3】クラリティ旅行記

   (水戸編)


┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


先日、水戸でサロンを経営しているお友達に会いに行ってきました!


品川から始めて特急ひたちに乗車しようとするも券売機で迷いながらも購入してホームに行くと・・・なんと!全席指定のひたちが出発してしまいました。

待って~😱💦



駅で聞いてみると払い戻しは出来ないので、次の電車で空いてる席に座るように言われ平日の10:00過ぎの下りだったので、幸い空いていて座れて行けました。


水戸駅に車で迎えに来てくれた友人のアテンドで、大洗海岸の磯料理店へ・・・

目の前が地平線まで見える海岸でした。お天気が悪かったので残念😣💦⤵️


「アイラッシュサロン」オーナー須藤さんと海岸前で




お刺身を堪能です。


 次に栗の産地で有名な笠間でモンブランを食べに







こちら本当に美味しかったです。栗の味まんまのモンブランでした。
日本で和栗と言われているものは90%笠間の栗だそうです。


道の駅でお野菜を購入。
干し芋の名産地でもありますね。


次は、笠間焼きを見にギャラリー巡りです。










どこも素敵な一軒家ギャラリーです。
 

自分へのお土産に花瓶を購入してきました!

最後は友人のアイラッシュサロンにお邪魔しました。
広くて素敵なサロンでした。


お土産も頂きました。
きな粉の付いたおこしで
美味しかったです。
有り難う😻


以上水戸旅行記でした。

2023年もお越し頂きまして有り難うございました。

今年は20周年という節目を迎える事が出来ましたのも支えて下さった皆様方のお陰です。
有り難うございました。

来年も皆様のお役に立てるよう
日々学んでいきますのでお待ち申し上げております。

ESTHETIC CLARITY小林 
人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。

横浜/白楽
東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】エイジング専科
 ESTHETICC LARITY 
【所在地】
神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日