宮城遠征ありがとうございました! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

2日間の宮城遠征が終わりました!!


本当に楽しかった~(´ω`)


今日はメインステージと玄関前広場だったんだけど、

昨日より曲数も多くてボートも両方で乗らせて頂いて

最後の遠征、みんなのおかげで最高の遠征になりました!!



メインステージのあの広さにぱー研!3人だけで立ってて、なんだか改めて気が引き締まりました!ピーーーーン


階段ボートも初経験だったけど楽しかったぁ(*´﹃`*)



紫いっぱいにしてくれたり本当にねぇ感謝でいっぱいです、、



最後の全開でもロングボート航海経験出来て良かったです( ´-` )🚢



ライブも最高だったし、海に行けたし、牛タン食べれたし、みんなで遊べたし、思い出たっっっっくさん!本当に嬉しかったです。(´ω`)


一生忘れない思い出がまた出来ました😌✨

{0D326D79-6FFE-429F-B2C7-F7E1F272C6E3}

{AFD51A67-503A-4CFF-A84E-872CA4C87C19}

{4E93D338-665B-422C-AE3F-8435244BB33F}

{EEF24209-0833-4C67-BF79-D78AE3E8041F}



ありがとうございました!!!!!