ありがとげつようび! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

スタートゲート生配信観てくれましたかー??( ´-` )

観てくれた方も浜松町まで来てくれた皆さんもありがとうございました!!(*´`*)


楽しくて1時間あっという間だった(*´`*)



野外のライブも超楽しかったです\(^^)/

浜松町の駅のド前← で!※真ん前で!横に電車走っててすごかった~(*´﹃`*)

最後の武道館衣装でチェキも沢山撮って頂いてありがとうございました(´;ω;`)

{EE8299D5-9842-4DFB-BC08-A78954AEFFA4}



そして、動員1位!!!

土日仮面女子カフェいなかったけど平日は沢山会いに来てくれて最後に1位にしてくれて、、
本当に本当にありがとうございます(;_;)。


今週は私が色々セトリも物販の衣装も考えるので楽しみにしてて下さい(*´。・ω・。`*)

{62423F94-1E32-479B-941B-704094C7EB87}