出演。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

お久しぶりです。。




今まで、前の事務所で2014.5〜2015.7
アリスに入ってからまた継続してずっと出演していた多摩テレビですが、

私は番組を卒業して、こはるちゃんに引継ぐことになりました!。



私は今後芸能のお仕事を一切やらないつもりなので、続けていくメンバーに引き継いでもらいたいという思いです。




多摩テレビでは本当に今まで色々な所に行って、色々な経験をさせて頂きました(´ω`)


前の事務所を辞めてフリーになる時、一時休止という状態で出演してなかったのですが
アリスに入ってまた出演させて頂く事になり、
帰ってきたー!!感が凄くありました。✨
暖かい現場なので毎回収録も楽しかったです😌


ピューロランド、よみうりランド、多摩動物公園、多摩モノレール旅、コストコ、トリックアート美術館、それ以外にも本当に沢山、、、



全部で何ヶ所行ったんだろう?笑




食レポ経験も多摩テレビで沢山させて頂いて勉強になりました✨✎


トピガも撮って頂いたり(´ω`)




全部素敵な経験でした✨。



まだ撮影は数回残ってて9月中の放送まで出演予定です!




残りの放送、観れる方是非見てください!!

7/2〜7/15
7/16〜8/5
8/6〜8/19

全部出てます((o(。・ω・。)o))


{756A0129-B894-4652-853A-450C8528AB91}

{245A1CB5-F332-4844-A469-B1A24E8538F7}