8/13 ワンマン | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

久しぶりに書きます。。。


五箇所同時ワンマン、候補生スラガのいる渋谷に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

結果は5位だったけど、あのみんなの姿は順位とか関係なく本当に凄かったしかっこよかったし輝いてたし、みんなが頑張ってきた甲斐は100%あったと思います。



会場選定週間は私もいたから動員1位になる為にみんなでライブの企画色々考えたりどうやったらファンのみんながより来たいと思ってくれるのかなとか、いっぱい考えてました!

結果は2位で渋谷を選んで、その頃からワンマンで何をやるか案を出し合って決めていきました



私はその頃から卒業が頭にあって、そのワンマンには一緒に立てないんだって正直思ってました

でも候補生スラガワンマンを何よりも良いものにしたかった!





卒業して2ヶ月ちょっと経って、私が本当に出るのかって言ってる人もちらほらいたみたいだけど(笑)



もちろん出ましたよ〜


久しぶりにメンバー、スタッフさんに会えたのも嬉しかったし、会いに来てくれたみんなに会えたのも嬉しかった


つけめんらぶと夏だねだけライブ参加する事になって、MCも超〜〜〜緊張してたけど踊ることもほんと緊張しました。。。


リハの時から緊張してた。






本番でトピガのSEが流れて、みんなの湧き具合にwすごく嬉しくなったんですよ、


あのマイク通してわっしょいわっしょい〜とか言うのも、私も言わせてもらった(´ω`)




つけめんに恋してるが始まって、なんか涙が止まらなくなってしまいまして、袖で見ながらずっと号泣してたらそれに気付いたしほりちゃんが泣き、ひのぴが泣き、芹ちゃんが号泣するという連鎖を生んでしまいました。。。



つけ恋もつけめんきわめんも風味絶佳も、大好きな曲で思い出がたっっっっくさんあってね



だんだんね、


1番思ったのは、ここに一緒に立てなくてごめんなさいという気持ちです。


そして、あの時の9人で立てなかった事、それが本当に申し訳ない気持ちでした



メンバーにも大変な思いを沢山させたと思うし、見てるみんなにもあの時の9人揃ってるトピガを見せれなくて

本当に申し訳なかったです。



ステージ見てるのがつらくて苦しかった、でもメンバーが頑張って立ち続けてる姿が凄くきらきらしてて、

ずっと涙が止まりませんでした




トピガは青春だってファンみんなは言ってくれるけど、私達にとっても青春でした。




当時は9人で過ごすのが大変なこともすごくいっぱいあったけど、(笑)あのメンバーでやれた事が本当に良かったなって、今になってとっても思います。



ワンマンのステージで9人トピガを見せる事は出来なかったけど、トピガってほんとに愛されてるんだなぁって思いました。




そして唯一2曲だけライブに参加した私のコールを凄く楽しそうにしてくれたり、笑顔でライブを見ててくれたり、あの時と同じ顔でみんな見ててくれて、本当に愛を感じました。嬉しかったです。楽しかったです。




みんなありがとう(*´`*)


{98E72BCE-8BED-4544-8D41-1B409DE9161C}

{FF2E9486-F0C6-4D93-B23F-A1C3DF80E7C5}


{8BF8CB5F-3DFE-4459-B3B9-DC3824E4E1EE}

{B233A497-C14E-46E5-8B8C-BFCA4BF68D72}

{547E36D2-4BEE-4F08-98A2-49BBD7415EF2}

{F491B867-C262-4F05-B463-14202E30D860}

{3FEE40C8-3336-4053-A58B-ED8A04CA66B7}

{01EC7E93-A643-4521-8AF3-2F4277F4E8D0}


みんな写真撮ろーって言ってくれてすぐTwitterに載せてくれた(*´`*)

…あれ?ひのぴは?撮ったよね?載せてくれや!!!!!?



{11A75480-1554-4128-934A-20C0550C1B09}

{594A5078-9892-4D02-8E18-9CE2458D3042}

{A6465561-959B-4780-B238-2F844F05E43F}



24年間生きてきて、アリスにいたのは1年半ぐらいだけどその1年半は私の人生の思い出の半分以上を占めてます(笑)






ずっと大好き(*´`*)

{F05121C6-D269-4C37-91C4-F801F4241ABD}