トリオ2発目、終了! | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

ゴールデンウイーク真っ只中のこどもの日、ライブハウスCBにお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!
まずはきっちりお礼を言わせていただきたいのです。
本当にありがとうございました!!

この日は出演が3バンドだったので時間があるよってことでセットリストに急遽1曲追加。
がっつり全9曲も演奏させていただきました。



とにかく今回は思いっきり集中したかった。
3人になって2ステージ目、前回を踏まえて真価が問われるライブだと思ってたし、絶対に前回を超えるパフォーマンスとやらんといかんわけやし。

なので俺、本番前に飲む量を少しセーブして、ビールをジョッキ2杯飲んだだけで焼酎飲んでません(笑)



いやいや、結果として手応えは充分やったよ。
俺について言えばトラブルもなく、狙い通りのドラミングができたんじゃないかな。
メンバーの集中力も高かったしね。
特にトミーくんの気合は随所に見られたシャウトでみんなの心に響いたはず。
「越えよ」の途中、ブレイクするところでのシャウトはほんとに凄まじかった。
新たなBUDDYの一面が出たね。



打ち上げも朝までハシゴ酒。
4時過ぎくらい?にはBUDDYのメンバーだけが残ってた状態やったんやけど、意外と発展的なことを話し合ってた記憶があります。
リハでこうしていこうよとか、サウンドについてもこうしてみようとか。
いつもならもうグダグダになってる時間帯のはずなんやけどね(笑)



今後どんなふうになっていくのか。
わからんのやけども、また楽しみが増えたことだけは事実です。


さて、そんなBUDDY。
実は次回ライブがもう今週末に迫っております。

BUDDY初の野外ライブ、渡辺通りのサンセルコ広場で行われる『第12回 晴好夜市2014』に出演します!
お祭りなのでもちろんフリーライブ!
無料のこの機会に一人でも多くの方々に見ていただきたいと思っています!

5/11(日) 渡辺通り サンセルコ広場
『第12回 晴好夜市2014』
10:00~21:00 (BUDDYの出演は19:30~を予定)
※観覧無料
w/JUSTINe&the nite trippers、HEDGEHOG、ちゃあらんズ、逆瀬川剛史、リスク法務バンド、シュランキー、ゴーグルズ、HUE、中村吉利&インスタントグルーヴ

去年の晴好夜市で客席が大盛り上がりになったジャスティン小川さん率いる「JUSTINe&the nite trippers」に、主催の名物イベント『年一快』が今年も大爆発の楽しさだったHEDGEHOGなどが出演!
これが無料で見れるんですよ、いくらタダでも見ないと損です、これは。

楽しんでいこう!
よろしくです!