晴好夜市。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

昨日は『晴好夜市』に出演させていただきましたー。
まず言いたいのは、このイベントはほんとに素晴らしいイベントだということ。
とにかくスタッフのみなさんや出店されてるみなさんが心底楽しんでるのがわかります。
みんな表情が生き生きしてた。
だからこそ結束も強い。
去年も同じことを感じて、ぜひ出たいと思いました。

毎年夜市のトリを務め、他でもいろいろお世話になってるジャスティン小川氏にお声掛け頂き、念願かなってBUDDYも出演させていただけることになりました。
ジャスティンさん、ほんとにありがとうございました。

天気予報もいつの間にか晴れに変わり、ものすごくいい天気。
気温もかなり高かったし、酒がどんどん進みます(笑)
毎年楽しみにしている「弥平バーガー」も堪能。


そんなこんなでお友達「HEDGEHOG」
さすがは夜市の常連、相変わらずのパワフルなステージで客席も爆発。
すっごい盛り上がりでした。
ライブハウスももちろんいいけど、野外で聞くモリサキさんのシャウトはやっぱりかっこいい。
突き抜けてく感じがいいね。




続いていよいよ「BUDDY」
思い込みでクラッシュ2枚あるもんだと思ってたけど、実は1枚しかないってことにステージに上がって気付いた俺。
ちょっと焦った(笑)
でもまぁないならないでいいし、問題なくライブスタート!







これだけ叩き上げたの久しぶりじゃないかってくらいドカンドカン行きました。
めちゃめちゃ気持ちよかった。
個人的には野外ライブは一昨年の韓国以来ですが、やっぱり気持ちいいね。
なんだろう、細かいことはもうどうでもいいやって気になって、とにかくドラムを叩くこと、BUDDYの3人で演奏することを楽しみました。
楽しかったなー。
お陰様でお客さんもいい感じに盛り上がっていただけたみたいで、ほんとによかった。

そしてトリはジャスティンさん率いるJUSTINe with Alternate Rhythm。
もうかっこよすぎた。
やっぱりジャスティンさんのステージ、すげーっす。
楽しい。
お客さんはもちろん、スタッフも総出で盛り上がりました。



最後は全員で記念写真。
ほんとに素晴らしいイベントでした。
ありがとうございました。


晴好夜市、これからも回数を重ねて、もっともっと面白いイベントになって行くんでしょうね。
応援してます!最高!
来年も出たい!!