あれから一年。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

ちょうど一年前。
金曜の夜に嫁が緊急入院、土曜の朝から手術。
俺はずっと付き添い、ほとんど眠ることもできないまま、その夜はBassic Rock Fes.に出演。

そっか、あれから一年か。

あの日、徹夜だったのでさすがに俺も疲れてたし、でもステージはやりとげんといかんし。
なんか色々頭も回らずに、でも必死で叩いたのはおぼえてます。

後になってみんなから言われたのは、小林さんのドラムがいつもと違った、なんか魂が篭ってた、きっとゆう子ちゃんに届けたかったんだろう、などなど。。。

まったく酒飲んでなかったのも違った理由だと思うけどね(笑)

でも、確かに嫁はBassic Rock Fesをすごく楽しみにしてたし、行けなくなったことをほんとに残念がってました。
だから、想いを届けようとしたのは事実。
やっぱりテクニックも大事なんかもしらんけど、俺は音は気持ちで出すもんやと思ってます。

あれから一年。
今朝、嫁は元気に仕事に出かけました。

場所は違えど、一年後の今日もたまたまライブです。
しかも昼と夜の2本。

今日もしっかり届けます!


【1本目・昼】
下大利くすのき公園(西鉄下大利駅そば)
『下大利七夕祭り』
開催時間11:00~18:00
(BUDDYの出演は13:20~の予定です)
入場無料

【2本目・夜】
長浜CB 『CB LIVE』
BUDDY/Donnie's House/The easy-goin' sidekicker's BOOGIE BAND/ひきこもり/猪口和哉
OPEN18:00 START18:30
料金¥1500(+1Drink)
(BUDDYの出演は5組中最後の21:00頃の予定です)