集大成。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。

昨日は長浜CBへご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
各所で素晴らしいライブが行われている中、CBに足を運んでくれたみなさん、そしてライブのハシゴをしてくれたみなさん、とにかく感謝です。
ありがとうございました。

俺らもハシゴっちゃあハシゴ。
昼間に大野城市下大利の七夕祭りに出演させていただいて。




それから夜はCBでのライブとなりました。




俺にとっちゃあサプライズのお客さんが最前列にいてくれたこともあり、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
でもやっぱり嬉しかったかな。

そしてこの日、まだどうなるかわからんけども、3月からスタートしたスリーピースBUDDYの集大成のつもりでやりました。
どうなるかわからん。
そう、次はスリーピースじゃないかもしれんとです。
とにかくね、出し切らんといかん。

どこよりもCBを選んでくれた方々。
ハシゴしてでも来てくれた方々。
初めてBUDDYを見てくれる方々。
いつもの俺と違う俺を見てくれる方々。
いつも俺を支えてくれてる人。

そんなみんなに向けて、俺はステージでとにかく自分の想いをを表現しました。
思いっきりやれたと思いますよ。

でもバンドにとって集大成って、その時その時なんだよね。
毎回毎回、すべてが集大成。
わかっててもなかなかできないのがバンド。
難しいね。
でも昨日のライブは納得できたし、良かったと思う。


節目として3人で写真撮ればよかったなとか、後から思ったけどまぁいいか。

次、どうなるか。
どうなるんやろ。

また今から始まるムーブメントを楽しもう。
楽しみ!