第49回衆議院議員総選挙を終えて | 小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起です。練馬の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございます。

皆様方のおかげで、大変楽しい選挙戦を戦う事が出来ました。

 

 

新党やまとの「旗揚げ」として最初の選挙。いよいよこれで以て、来年以降この党を大きくしていく事が出来ると確信致しました。

 

 

皆様方のおかげで・ご指導で、大勢の小林興起政経塾生が実戦を兼ねた勉強をする事が出来ました。彼らはやがて、来年の参議院選挙、また地元・練馬の区議会議員選挙等に顔を出していくと思いますが、どうぞ引き続きのご指導を宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様のおかげで、新しい旗を立てる準備が出来たと思っております。これから頑張ってまいります。練馬の皆さん、本当にありがとうございました!