◆プロマス後期始まる♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

先週末はコバのオリジナルカウンセリングスクール

プロフェッショナルマスターコースでした。


後期からジャージコバオリジナルのテキストを使って

カウンセリングのお勉強です♪

内容は心屋流を使ったカウンセリングや心理学ですが

それをジャージコバ流にアレンジして

プロフェッショナルマスターコースの5本柱である

1,自分で自分のことを満たしてあげて、大好きになる

2,魅力や才能、幸せや愛情、豊かさが「ない」から「ある」に変わる心理学・カウンセリングを知る

3,ネガティブやつい頑張り過ぎてしまう思考を止めることで自分の感情を大切にする

4,夢を応援し合える仲間が見つかる

5,素敵な自分と出会う


を実感できるものになっています。


自分らしく生きるって

自分の人生でちゃんと自分が主導権を持つこと

そうすれば

気分が落ち込んでもまた上がってこれるし

好きなことやりたいことが見つかったり

誰かに応援してもらえたり

結局幸せで豊かになっちゃうと思うんですよね。


もちろん内容には自信あるのですが

何をやるかは結局関係ないんですね。


自分の心にそっと寄り添う。

ポジティブもネガティブも自力も依存も

いつでもあなたの味方だから。


今回もちょーーー楽しかったねーー!


プロマスでよかった

プロマス9・10日目☆今と未来を癒すカウンセリング

コバ☆プロフェッショナルマスターコース☆9日目・10日目ついにお勉強

コバのプロフェッショナルマスターコース



{E366566F-A78E-43E4-9FEE-AAE626B9CCEA:01}




やはりコバは懇親会の方が

いい話するらしい(笑)

ぜんぜん何を話したか覚えてないけど♪



また来月会おうね♪

そうそう

来月は京都だよーーー




image

ジャージカウンセラーのコバでした。