昨日のあたいちゃん(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のCOORDINATEですlove



お気に入りの新作コーデ♡





photo:01 photo:02

FLOWER SHORT COMBINAISON(ORANGE)・・・MA CHERIE(7/8発売予定


ベーシックウォッシャブルコットンシャツ ・・・DONOBAN



Laguna Bow Clutch ・・・mudpie


hat・・・Ron Herman



shoes・・・MA CHERIE



CLEAR RIBBON PIERCE ・・・MA CHERIE



3LANE 天然石 BRACELET ・・・MA CHERIE(7月8日再入荷予定



ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE (PEARL)・・・MA CHERIE(7月8日再入荷予定






photo:03

来週火曜日発売予定の新作、FLOWER SHORT COMBINAISON


MA CHERIEの大人気アイテム、コンビネゾンのNEWです!!


今回は、大人可愛いカシュクールタイプのお花柄ショート丈コンビネゾン。




こちら、NAVYとORANGEの2色展開なんですが


私は迷わずORANGEをチョイス!!!!


夏は特にカラー物が着たくなる私♥

朱赤のようなオレンジです(^^)





{456057DA-9666-4E2F-82E1-3FC2F15E5058:01}

ちなみに、こちらがNAVY

黒に近いNAVYなのでこちらもオススメ!!!!



たまたま昨日彩子ちゃんも着てたみたい(^^)

離れていても心はひとつ。な~んちゃってw






photo:07 photo:08

WHITEベースに描かれた甘くないお花柄が、お洒落に見せてくれますよ。


そして、ウエストは後ろがゴムなので、幅広い方にお召し頂けると思います。


ちなみに、チャックもボタンもなく、締め付ける部分が一切ないので着心地も抜群!!!

着脱もすぐにできます♪






photo:09

ボトム部分は、脚を細く見せてくれる広めの裾幅となっておりますので

抵抗なく履いて頂けますよ♪






photo:05 photo:06

私は、DONOBANで購入していた



腰に巻いたり肩にかけるだけでもこなれた印象に見せてくれるので有難い。


このシャツ、着心地も最高なので大好き。

ちなみに私の購入したサイズは0です。





photo:14

普段使いからリゾートまで、幅広いシーンで使っていただける

これからの季節にピッタリなオススメの1枚♡


私は普段はもちろん、海やプールに行くときにも着倒そうと思ってますにこ


あぁ長島のプール行きたいな~






アクセは。。


photo:01



こちら、再入荷リクエスト多数頂いておりますので再入荷検討中でございます。






photo:10

3LANE 天然石 BRACELET ・・・MA CHERIE(7月8日再入荷予定



これ、ほんとつけやすい!!!!







photo:11

mudpieのこのクラッチも今年もたくさん使うつもり~







photo:12

今も変わらずお気に入りのCLEAR RIBBON PIERCE ♡








photo:13

ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE (PEARL)・・・MA CHERIE(7月8日再入荷予定





以上、こんな感じでした( *´艸`)









あと、DONOBANと言えば、予約開始していたこれのWHITE私も予約。


今年っぽいこの感じ、タイプだわ~