カレーつけ蕎麦 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、ランチに大好きな番馬亭@西宮北口へ。


http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002321/






いつもカレーうどんを注文するのだけど。。





photo:01

この日は初めてカレーのつけ麺でお蕎麦にしてみました♡


このカレーつけ蕎麦、注文してる人結構多くて気になっていたのだ。

お味は美味しかったよ~(^^)




ちなみに、蕎麦は冷たい!!カレーは熱いの。






photo:02

ここは蕎麦の量も多いので満腹なるよ~



初めて行くならカレーうどんをとりあえず食べてほしいけど

2回目3回目行くとなったら

カレー蕎麦やカレーつけ蕎麦も食べてみてほしいな~♡




オススメ☆










え~やはり本日も熱が上がったり下がったりで微妙。

元気は元気なのですが、お家で様子を見ながら仕事することに。


スタッフよースマーーーーン!!!!!





とりあえず頭痛い!!!!

ちょっと寝ますZZzz....