私が信頼しているミギーのサロンがリニューアル!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:02

もう10年近く担当してもらっているミギーこと右田さん。



ミギーが独立してからも、ずーっと通っているatelier.

アットホームで丁寧でセンス抜群のサロン、atelier.



そんなatelier.が7/2から移転してリニューアルしました!!!!!



atelier.オープンしてから間もないのにすごいよね!!!

大人気な証拠だよ(^^)






photo:03 photo:04

いつもとっても綺麗なカラーにしてくれるミギー。

そして、計算されたカットもセットしやすくて大好き。


最近の私は暗めの6.5トーンで色味は前回と一緒 な感じ。

次はもっと暗くしようかな~とか思ってます♪






photo:01

今はこんな感じで抜けてきて、でもいい感じの透け感もでてて気に入ってます♡


前髪は相変わらず伸ばしていて、もうサイドと同じくらいになってきました。







photo:02 photo:01 photo:01 photo:01 photo:01
photo:01


新しいアトリエになっても、今までのアットホームな行きやすいサロンに変わりはないだろうし


丁寧に、お客様の立場になって考えてくれることも変わらないと思う。



私も、私の父も、相方君も、そして友人達も

たぁぁくさん通っている大好きなatelier.♡






photo:01

もちろん、このかわいこちゃんの出勤日もあると思いますよ~♡









photo:01

ミギー 、リニューアル移転おめでと~♪

私も新しいお店に行くこと楽しみにしています( *´艸`)



皆さま、予約も取りやすくなるだろうし、一度行ってみてくださいね~♡

ちなみに、電話番号は変わってませんよ♪








atelier.

new神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F


電話078 599 8677



↑HPもリニューアルされたよ♡





photo:01