気持ちを切り替えて! | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

お久しぶりです!2回生マネージャーの平岡夏帆です🙌🏻ついついいつもの流れで1回生マネージャーと言ってしまいそうになるんですが、もう2回生になったということで本当にあっという間の1年だったなと実感します。すでに新入生も続々と入部してくれていて、今年は頼りになる先輩を目指して新たに気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います✊🏻‪🌟




ウィーグットカップ


4月13日にウィーグットカップが行われ、神大からはトップが参加しました。試合は2グループに分かれ、それぞれ4チームの総当りを行い、上位2チームずつが決勝トーナメント進出となります。


 1試合目vs.ウィーグットSC

○1-0

得点者 

#30藤野栞太(#15西村侑斗)




 2試合目vs.laguh bump

△1-1

得点者

#70祖川幸大(#18西尾夏葵)




 3試合目vs.ウエストビバリー

○3-0

得点者

#15西村侑斗(#30藤野栞太)

#30藤野栞太(#77村松稜太)

#96長野克生(#44藤井蒼二朗)


ここでリーグ戦が終了‼️laguh bumpさんと同率1位で、じゃんけんの結果グループリーグ1位で決勝トーナメント進出が決定しました👏


 準決勝vs.JOGA BONITO

○5-0

得点者

#30藤野栞太(#15西村侑斗)

#30藤野栞太(#9神山隼也)

#70祖川幸大(#17西倉匠人)

#98山本大貴(#77村松稜太)

#22西重瞬(#98山本大貴)




 決勝vs.ボアソルチ

●2-3

得点者

#6中村峻(#40井内勇太朗)

#30藤野栞太(#15西村侑斗)



決勝では先制点を決めた後、相手に連続得点を許す展開となってしまいましたが、最後まで集中を切らさず試合終了間際に追加点をとることが出来ました!!惜しくも優勝することは出来ませんでしたが白熱した面白い試合となりました🔥


今回の大会で、栞太くんと侑斗くんの連携した得点シーンが4回もあって、ナイスコンビだなと感じました👍✨そして、何回見てもゴレである侑斗くんのシュートはすごいなぁと思います😳👏🏻




オフショット


はるみが体験練習で新入生に自分から話しかけに行ってるのを見てマネみんなではるみの成長に感動してました😭👍🏻


春休みのお土産くれたあみゆさんラブです♡このお菓子めちゃめちゃ美味しかったです!!


新歓フェスタ中一生くっついてたあゆむくんとたくとくん。この2人いつも仲良いにも程があるくらいずっと一緒にいます👯


あみゆさんにスマホ貸した後家帰ってアルバム見返したら自分で撮った覚えのない写真を発見👀


新しいコートにテンション上がりまくりのゆいさん!この石段小学生みたいにぴょこぴょこ歩いてて可愛すぎた🥺︎︎🫶🏻



練習前に新しい芝コートの上でくつろいでるみんな😆✨️しゅんやくんはなんかよく分からん体勢してました。




今回のマネブロはここまでです!!久しぶりのマネブロでオフショットがいっぱい溜まってたのでオフショット多めでお届けしました✊🏻🎶最後まで読んでくださりありがとうございます‪‪🤍次回のマネブロもお楽しみに👀✨️

#27平岡夏帆




SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/