春がきた! | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんにちは!4回生マネージャーの磯野千紗です🌸久しぶりのマネブロ更新になってしまいました🥲神大フットサル部は春の長期オフを終え、新シーズンスタートです🌸⭐️私もとうとう最高学年か…と時間の流れの早さを感じています…。毎年のことですが4回生と名乗るのに慣れません笑。今年は勉強頑張るのを目標にして、大学ちゃんと通います🌱



最近の部活


フットサル部は今新歓として体験練習を行っています!私はもう4回生なので3回目の新歓活動です。フットサル部の未来のためにも、たくさん新入生に入部してもらえるように私も頑張らなければと思う日々です💭新歓担当の子たちがそれぞれほんまに頑張ってます😭


4/13には新歓フットサルフェスタを行いました!


↑最後に撮った集合写真です!熱い試合ばかりで盛り上がりました!🔥部員がおんぶしあってたから実は私もおんぶしてます笑。


もう入部してくれている子もいます!なんとマネージャーの子も入部決めてくれていて、嬉しい限りです😭😭🌸まだ体験練習があるので、後輩がもっともっと増えることを楽しみにしています。


🔗神戸大学フットサル部ホームページ


私が動かしているホームページでも新歓特設ページを作っていますのでお見逃しなく✋🏻🎶 




サテライト練習試合vs.同志社大学サテライト


今年に入って初の練習試合が先週行なわれました!サテライトは4月末に学生リーグが2戦あるので、公式戦に向けても練習試合はとても貴重な機会になりました!



この日は、サテライトキャプテン⭐️になった#25宮嶋晃希 監督指導のもと、練習試合に臨みました!はやくこうきの怪我が治ってキャプテンとしてまとめる姿はもちろん、ボール蹴ってるこうきが見れますように。



得点者

#73小原森 

#73小原森 (#19高橋智也 )


結果  ●2-4


2得点ともの得点でした!1点目はフリーキックの機会を得て、確実にナイスコースに森のシュートが決まりました🔥2点目も森のおかげでマイボールになり、智也への弾丸パスが繋がり(智也はこのパスがだいぶ痛かったっぽい?笑)、森へと繋ぎ、そのまま得点⭕️✨上回生が背中で魅せる💫素晴らしい⚡️



この日は今年一足早く入部してくれたロイドゆうさくも参加してくれました!神大フットサル部の新しい風🌱期待大です⭐️🌸



2得点獲得&新入部員の活躍があったものの、4失点し、結果としては負けてしまいました。これから学生リーグでも当たる相手ではあるので、負けてられません🔥自分達の課題をしっかり修正して、成長していきます🔥


同志社大学さん、貴重な機会をありがとうございました!



オフショット



↑怪我のため見学している#78柏木歩 が最近のサテライトの練習をずっと見てくれています。新歓の体験練習も仕切ってくれています。紅白戦ではタイマー担当をしてくれました。感謝🥲歩の怪我も早く治って試合で活躍している姿を見たいです😭ちなみにこの前帰りにコンビニに寄って、ジャンケンに勝てたのでアイス買ってもらいました🥹


↑フェスタでもカメラマンしてました📸フェスタ部員オフショットです🎶



今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうこざいました!次回もお楽しみに!


#29磯野千紗




SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/