vol,15 長瀧悠大 | 神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学体育会系ソフトボール部のオフィシャルブログです。
試合情報や部員紹介•日程をはじめ、いろんな情報を掲載していく予定です!
新歓情報も要チェックです!

みなさんこんにちは!

もう2012年もおしまいですね
しっかり忘年しきって、来年から本気だしましょう(笑)

今回の紹介で部員最後です!




てへぺろばーじょん


【名前】 長瀧悠大
【なまえ】 ながたきゆうだい

【背番号】 25
【ポジション】 外野、ピッチャー

【学年】 1回
【学部学科】 工学部建築学科

【出身校】 高知学芸
【運動歴】 ソフトボール

【趣味】 隙を見つけて寝ること(寝過ぎて遅刻するのは趣味ではない)
【好きなAKB】 峯岸みなみ
【自慢話】 最近お金が貯まる一方で……
【最近の大畑】 ちょっと調子のりすぎじゃないですか?笑
【体】 軟らかいが動きはかため。。。
【座右の銘】 脱力

【来シーズンの目標】 出塁率8割
【先輩にひとこと】 1回生そんなに仲悪く見えますか?

【こんなやーつ】
でかい。
ソフト島四国から鳴り物入りで入部。秋リーグでは1番打者を担う。
身体能力は光ものがあるものの、不器用なところも目立つやーつ。
そういえば趣味や熱中してることがなんなのかよく知らないです(笑)
仲が悪い1回生同士、長瀧を中心にどうまとまっていけるかが見ものですね
先輩ともしっかり友達のようにコミュニケーションとってくれて、それはそれはかわいい後輩です
春はピッチングにも期待のソフトボール部中心選手です

【西川からひとこと】
はやく両親に彼氏紹介しろよ


これで部員紹介はおしまいですが
次からは、マネージャーの紹介に移りたいと思います!
おたのしみに!

ではでは