vol,16 日高優奈 | 神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学体育会系ソフトボール部のオフィシャルブログです。
試合情報や部員紹介•日程をはじめ、いろんな情報を掲載していく予定です!
新歓情報も要チェックです!


みなさんこんにちは!
あけましておめでとうございます(今更感)

今年も元気にがんばっていきます!
春に結果残せるよう必死に練習しています!


さてさて、部員紹介今回からはマネージャー編ということで…

はい!どん!



すいませんまちがえました。









【名前】 日高優奈
【なまえ】 ひだかゆうな
【ニックネーム】 ゆーな

【背番号】 12
【ポジション】 かしゆか

【学年】 1回
【学部学科】 国際文化学部

【運動歴】 軟式テニス
【出身校】 千里高校(高槻北ではない)

【趣味・特技】 鼻歌・テニス
【好きな阿部】 えっ、阿部真央?(笑)
【バイト】 伊勢丹のレストラン
【好きな食べ物】 チョコレート(ホワイトチョコはだめ)
【マイブーム】 お菓子の包み紙で折り鶴折ること
【お気に入りの顔文字】 \(^o^)/
【高校での逸話】
オバマになりきってスピーチをしたら会場中の生徒から拍手喝采をあびた。

【私のここがへん!】
笑いのツボがよくわからんとこ
【先輩にひとこと】
マネージャーの仕事がんばります!

【こんなやーつ】
練習中にジャグリングをくりかえし、上達してきました。
ノック中は内野手が抜かれた打球をひたすら止め続けるダントツで守備範囲の一番広いマネさん。
かわいい妹、姉が大好きないつも笑顔の絶えないマネさんです。

【口癖】 すんまへん。



まだまだマネさん編続きます!
お楽しみに(*・ω・)ノ

ではでは