昨日で二ヶ月♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

こんにちは🎵

ブログかなり久しぶりに更新です😄💦

昨日でこうちゃん、二ヶ月になりました(*^^*)✨

昨日、保健師さんが来て、身長、体重など測ってくれました😊

身長59.3cm
体重5240g(*^o^*)✨



ミーちゃんを超えました~😄✨





最近はスキンシップをするとよく笑い、動く物や光を目で追うようになったり、日中起きてる時間も増えました🎵

三ヶ月頃には首も座ってくるのかなぁ😊💓


そして今日は皆でお散歩してきました🎵



ミーちゃん楽しそう(*^^*)💓



こうちゃんはアクビ中😁



そして最後に二ヶ月記念でおむつアート😁