福岡に帰りたいな | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今は寒いから春に帰っておいでと言われてるけど、

最近福岡に帰りたくてたまらない😣

この間、両親がこっちに来ていっぱいしゃべったからかな。

今更ホームシックか笑

なんか皆のブログ見てると本当最近羨ましくてね。

親が少しの間、赤ちゃん見てくれてその間、少し気晴らしにお茶しに行ったり。

少しの時間でも見てくれて、どっか行っておいでって言ってくれる人が近くいるっていいなぁって。

子供の服を一緒に買いに出掛けたりとか。

これ可愛いね~って一緒に選んだりさ。
今日旦那はお仕事お休み。
朝から美容室。
帰ってくるのは夕方だってよ。

なんかさ、気楽に私も外に1人で出たい。

お風呂だって何も気にせずに入りたい。

なんだ、このブログは笑

なんだかんだ、こうちゃんと毎日楽しくやってるから、ストレス溜まってない気がしてたけど、

たぶん、ストレスが溜まってるわけじゃない。
ただ楽しく話したいだけなのかな。
お母さんと。

子供産まれる前は福岡に帰るのは2年に一回ぐらいで
全然何とも思わなかったけど、
あーやっぱ私ってお母さんコなんだな。

良い年して何を言ってるんだ私は(笑)

お母さんがお仕事休みの日は思いっきり、こうちゃんを可愛がってくれるんだろうな。

お母さんに会いたいなぁ。

あっ、心配しないで、こんなこと書いてるけど、病んでないからね笑