トリミング | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日はミーちゃんトリミング🌸

旦那に連れてってもらいました✨



さっぱり、一回り小さくなって帰ってきたよ(*^o^*)💓

可愛い(*^o^*)💓

かなり久しぶりのトリミングだったので、ボーボーだし、手足毛玉出来てるし、最近フードを変えたからか、涙焼けも酷かったらしく…

ごめんね😭ミーちゃん😭

毛玉やらなんやら、完全に手入れ不足だね😭

ごめんね、ミーちゃん😭



サンティールさん、トリミングするの大変だっただろうな💦
本当有難うございましたm(__)m✨

サンティールさんでのお正月バージョンショット🎵



今年も宜しくね😊🌸