明日で3ヶ月♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

お久しぶりです😄💦

ブログ書くの面倒で面倒で💦
そしたらこんなにも時が経ってました😄

いやぁ、早い早い。
他の人のブログを見るのは楽しくてずっと見てるだけでした🎵

最近のこうちゃんはというと、
首が少し座り出したり、独り言やしゃべる、笑うが凄く多くなったり、
夜中寝る時間がグッと長くなった!

そして首と頭皮が赤くなったので皮膚科で薬貰ったり。
予防接種も頑張ったしね😊✨

一週間前に洋服着たまま体重測ったら、6060gでした🌸

大きくなったなぁ😊

そして2ヶ月過ぎたあたりから、こうちゃん
髪の毛抜ける抜ける!
禿げる禿げる!!

どんどん髪の毛抜けて、今じゃ波平状態です(^◇^;)

産まれた時の方が髪が多い😅



少し経って



今はこんな😱




ぎゃーーー!!!
本当に禿げ禿げです😱
早く髪の毛生えてきてくれー!
でも、まつ毛は長くなりました😊



可愛い😊🌸

ニヤリ。



あっ最近分かったんだけど、こうちゃん、
旦那の小さい頃に激似👀❗️❗️❗️

これ旦那の小さい頃の寝顔↓



こうちゃんやんけーーー!

そしてあくびしてる顔!



おんなじやんけーーー!



どんどん、ひかるしに似ていくのかなぁ🎵

これからの成長が楽しみです(*^o^*)💓