行ってきました♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日はスタジオマリオに11時に予約して行ってきました😆🎵





撮影始まる前までは笑顔だったんだけど、
始まって1分後…

しかめっ面になり

こんな感じ↓



そして大泣き😫

落ち着かせる為に、14時からなら空いてるとの事だったので、ひとまず着替えて14時に行ってまたチャレンジ!!

最初は笑顔も見せたんだけど、徐々にまた泣きっ面に😢

でも2回目のスタッフさん、ベテランの人?に変わったのか、こうちゃん笑顔見せてくれて写真に残せたので良かった😁✨

お食い初めの写真はあえて記念に大泣きしてるやつ選ぼうかと思ったけど
旦那と話して、真顔のやつをチョイス👍

スーツ姿は笑顔で撮れたのでそれを😊✨

よく笑うから撮影、機嫌さえ良ければいけるかと思ったけど、機嫌は関係無かったわ😅

私の姿が見えなくなって、キョロキョロしてた💦

そして周りに知らない人から囲まれたら、そりゃあ泣いちゃうよね😄💦

最初は一生懸命、涙堪えてて、またその堪え顔が可愛くてね(*^o^*)💓笑

我慢の限界で大泣き!

その場は切り上げさせてもらって
午後に撮影出来、助かりました✨

こうちゃんお疲れ様✨
よく頑張ったね(*^o^*)💓

写真は二週間後に出来上がるみたい🎵
楽しみ(*^o^*)