最近 | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

最近のこうちゃんはというと、
うつ伏せからの顔上げ頑張ってます😄🎵



最初は顔を持ち上げる時、『えぃえぃ!』って一生懸命声も出してたけど、最近はすんなり顔をあげれるようになりました😊🌸

表情にも余裕が出てきてるね🎵

でも2~3分ぐらいで疲れた💨ってなってます😁

そして三ヶ月過ぎた辺りから、夜中の睡眠時間がまた3時間起きに😴

一時期、6~7時間寝たりする時期もあって、ラクになったー!って思ってたら
最近はずっと夜中3時間起きにミルクです😓

昼間も前はガッツリ昼寝してたのが最近は
寝ても10分ぐらいで起きたり😄💦

早いー

ミルク飲んでやっと寝た~(*^o^*)よし、コーヒーでも飲むかってコーヒー入れて飲もうとした瞬間起きて愚図るという、毎回そんな感じ😱

昼ごはん作り終えた瞬間起きて泣いたりね😱

前までは日中機嫌良くて、夕方から愚図りだしてたんだけど、最近じゃあ、午後から愚図ってしかも一日中愚図ってたり😭

私も泣きたいーー😭ってよくなってる💦

この間は13時から20時までずっと愚図ってて、あまりにも疲れて旦那に何回も何時着?!ってLINEしちゃったよ(笑)

そして15日福岡に新幹線で帰る予定だったけど、急遽飛行機に変更しました❗️

こうちゃんは午前中が勝負だー!

今日も愚図りは夕方から始まりますようにm(__)m

あっ、おしゃぶり購入しました😄



慣れるといいな😊🌸