明日は健診♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

明日は3、4ヶ月健診に行ってきます🎵

ちょうど明日15日で四ヶ月✨

身長何cmになったかなぁ☺️⤴︎

首は座ったと言いたい所だけど、、、

だいたい座ってるけど完璧には座ってません😱

まだ頭が少しグラグラしてる😅

きっと旦那に似て頭が大きいからだね😄💦



ちなみに、ミーちゃんは顔は小さいけど、体がポチャ😃





明日の健診では何て言われるやら😓

そして金曜日はお義母さんが遊びにきてくれました~😊🌸







こうちゃんも嬉しそう(o^^o)💓

ミーちゃんもお義母さん来て、めっちゃ喜んでた👀❗️



そして、最近こうちゃんは足をよくあげてます😄



明日は健診行った後、スタジオマリオ行って写真&データを貰ってきます🎵

そして明後日は福岡へ⤴︎⤴︎⤴︎

こうちゃんと2人で初めての電車&飛行機&バス…。。

考えるだけで、不安でしかない。

しかも首座ってる予定が微妙での抱っこ紐。。。

ベビーカーばっかりで、抱っこ紐使ってなかったので、本気で不安しかない。

こんなことなら首座ってなくてもオッケーのベビービョルンの抱っこ紐買って慣れとけば良かったよ😱

考えるだけで不安しかなくて憂鬱になるので、ひとまず抱っこ紐練習します❗️