皆様のおかげでRyuは元気。。。☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。

前回、前々回の記事の皆様からのコメント。。。きっと一生忘れないでしょう。。。


ホントにホントに心から感謝。。。



$こどもの瞳


その後Ryuは寝てることが多いですが、食欲もあり順調に回復している様子です。。。


この回復はきっと皆さんの思いのおかげだと本気で思っている私です。。。


週末にでもまた病院に行くつもりです。


それと、すっかり忘れていたのですが。。。

$こどもの瞳


先日のQVC...


深夜の時間にも関わらずご覧いただいた皆様ホントありがとうございました。


ホームページに頂いたメール全部読ませていただきました!

QVCにもわざわざお電話で応援メッセージを届けてくださった皆様本当にありがとうございました。


驚いたのが「ナビゲーターと噛み合ってなかった」のメールやメッセージが多かったこと。。。


皆さんよくご覧になってますね~


今回のナビゲーターさんは大阪出身で30代のお若い「さとう晴美」さん
大阪人同士なのになぜか噛み合ずちょっとイライラさせてしまったのではないかしら。。。

ちょっと心配。。。

ご覧いただいた皆様、関係者の皆様ホントすみませんでした。


本番終了後プロデューサーにも「ちょっとふざけ過ぎ...」や「いくら自分の事でも人間じゃないは問題発言だよ!」

などなど番組が終わってから叱られちゃいました。


確かに登場の時、台本(進行表)にない変なポーズをしたのは申し訳なかったですが、「人間じゃない」は絶対に言ってません。。。


あ~。。。ビデオ撮っておけば良かった。。。



なんて、裏話をしてしまいましたが。。。^^




なぜか、絵描きなのに以外のお仕事の多い私。。。

夏以降、いくつか講演のご依頼をお受けしているようですが、


こんな私がお役に立てるのならという思いで。。。


私がきっかけとなって多くの方がアートに関心を持って頂く入り口になればという思いで。。。
お引き受けしていますが。。。


やっぱり私は描く事が一番自分を的確に表現できると思うのです。


子どもの時の疑問、虐待について思う事、生死について思う事、世の中に思う事、理不尽、憤り幸せも悲しさも。。。自分自身の生き様全てを。。。


言葉ではなく作品で伝えられるようにまだまだ勉強ですね。。。


どんなに辛く悲しいことがあっても。。。


描く事で全てを解決してきました。


絵描きとしてもっとちゃんとした作品を描いて行きたい。。。


こうして皆様に支えられて描けることを本当に感謝しています。。。