怒りは人生を破滅させる。。。の巻 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。



人には喜怒哀楽があります。。。


その中で「怒り」は人生を破滅させるパワーがあります。


怒りの感情を消すことは無理でも、怒る頻度、イライラ頻度を減らすことはできるんです!


たかが「怒り」されど「怒り」あなたの人生を今より素敵にするために、「怒り」について私の経験から色々お話致します。。。


少しでもお役に立てば幸いです。。。^^


その他関連動画も、よろしければご覧ください。。。🙏



許せない人の特徴と究極の許す方法。。。


許せない人がいる方は、この動画を最後まで観ると許せるようになるはず。。。



嫌な事を回避する世界一優しい方法。。。



人間関係は気持ちの切り替え方でなんとかなるはず。。。



今生きるのが辛い人へ。。。15分だけ私に時間をください。。。



もう9月ですが、いくつ捨てられました。。。?



人間関係に疲れたら、この思考法を試してみて!



そろそろ良い人やめませんか。。。?


誰にも媚びない生き方で都合の良い人からの脱却を!



言霊も書霊も絶対存在する!


言霊が現実になってしまう驚きのメカニズム‼️



不安や心配を消すために私が若い頃からやってる事。。。



怒ってばかりの人。。。

不平不満ばかりの人。。。

会うたびに悪口が癖になってる人。。。

聞く人の気持ちを無視して愚痴ばかり言ってる人。。。
いつもイライラしてる人。。。

こんな人の側にあなたはいたいですか。。。?

どうせ同じ一回の人生なら笑顔で楽しく機嫌良く生きていきたい。。。

毎日眠る時に「今日も幸せだった」と感謝と笑顔で眠れたら、きっと死ぬ時も微笑んで死ねそうな気がする。。。

生き様は死に様。。。

良い死に方のために良い生き方をしたい。。。

だから毎晩眠る時は、むやみやたらにワクワクして眠る事にしてる。。。

明日はどんな良い事があるのかしら?って。。。^^