学ぶ事……。多し……。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♪またまた、お久しぶりです(ノ´▽`)ノ

画像……。全然、とる暇なく。
というか……。撮り忘れてます(/TДT)/
文章のみになりますが……。お付き合いくださいませ!

お仕事を初めてから2ヶ月が経ちました。
慣れない仕事に、右往左往し。
またまた、慣れないスタッフの方達とのコミュニケーション作り……。
なかなか歯ごたえありますよ……笑

どんな場所にいても、切り開いていくのは自分自身だと思っています。
そう思って過ごしていた、この2ヶ月。見てくれてる人は見てくれていました。
また、頑張ってみようと思います!

しかし、お仕事を始めてから勉強の日々です。
お仕事を覚える事は、もちろんですが……。
人との接し方・声かけ・言い方。子供に対しても大人に対しても。犬に対しても……笑
この3つを大切と思える……。少し成長できたかもしれません。

それに……。今日1日、楽しい一時を送らせてもらいました。
私を笑顔にしてくださった友人達に感謝です(*^o^*)/~

編み物のお仕事も頂き……(*^o^*)
ゆるりと編んで納品出来るように、小さめバックを編む予定でおります。
納品前にご紹介できるように、しますよ~~!
本職~~楽しみますо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿