悩んでなど、いられない……。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。






こんばんわ♪

お仕事始めて、もうすぐ3ヶ月……。
久しぶりに、お仕事を教えて頂いた師匠と一緒に勤務!

『成長を見せたい( ̄▽+ ̄*)』と無謀にも意気込む私……。

しかし……。

師匠『あれ!持ってくるの忘れてる~~!』

『ひゃあ~~( ̄□ ̄;)!!』

↑この会話の繰り返し……(=◇=;)

まだまだ、修行足りずでしたぁ~~(=◇=;)

最近、若い子が新しく入ったのですが……。
何とも……。ジレンマを感じます。

そんな……。ジレンマを抱え。少し後ろ向きな私……。

しかし!母親業は悩む暇もなかったりも……。

この日、仕事から帰ってきて、子供達をインフルエンザ予防接種へ(*゚ー゚)ゞ

兄たちの接種を見て、何度も脱走を企てる三男。私と看護婦さんにより捕獲!
暴れるのを何とか押さえ……。

無事に接種(*^-^)b

ふぅ~~。と一息……。またまたジレンマが私を襲う……。

しかぁ~~し!!

三男『ママ~~!みて~~!たかいよ!』

私『ひゃあ~~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!』

私が物思いにふけていた隙に、三男……。
小児科の小さな窓が縦に3列並んでる所をロッククライミングの如く!!よじ登っていました~~(°д°;)

私『降りてきなさい!バカ者~~(°Д°;≡°Д°;)』

三男『やだぁ~~ヾ(。`Д´。)ノママのうんこ!!』

小児科で他の親子の視線・く・ぎ・づ・け……≧(´▽`)≦

悩む暇など……。母ちゃんにはないのだ~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ふふふ。ありがとー♪お陰でふっきれたぜぃヾ(@^▽^@)ノ

また、がんばるよ☆

終わり良ければ……。全て良し(b^-゜)

Android携帯からの投稿