まめまめ~~ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

ここ最近……。節約すべく……。

なるべく買い物は行かないようにしています。

冷蔵庫の中がすっからかんになったら買い物へヘ(゚∀゚*)ノ
というのは前々からやっていたのですが……。

私はチョコがかかせないのです……。
チョコがなくなると買いに行くという!そこで、また買い物が始まる!悪循環(゙ `-´)/

なので、チョコを買わない!と決めました!しかぁ~~し!甘い物は食べたい(☆。☆)

家の中をがさごそ……。見つけたのが~~おまめ~~( ̄▽+ ̄*)






こちらは金時豆☆
圧力鍋の中には大豆が入ってます≧(´▽`)≦

お鍋でことことゆっくり煮るのも好きだけど……。今日は圧力鍋で時間短縮(*^▽^*)早く食べたいんだもん~~!

後、寒天も作って……。みつ豆にして~~。金時豆は甘く煮ようかな~~どうしようかな~~(ノ´▽`)ノきなこかけても美味しいし~~(ノ´▽`)ノ

うふふ。よだれがとまりません!

只今、我が家ではノロウィルスが大流行……。
次男、三男とノロに倒れました(;^ω^A

この現実から逃れたい一心で……。母ちゃん、豆を煮ます!

Android携帯からの投稿