ポインセチアとミニブーケ☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♪

やっと……。三男もノロウィルスを克服しました(*^ー^)ノ
やれやれ。良かった……。
三歳の小さな体で……。涙を流しながら吐いてたり、ぐったりしてるのを見ると……。
やっぱり、元気が一番だなと思います。

日頃……。あまりにも元気すぎて手をやいていますが……。
それでも、やっぱり、元気が一番ですね(〃∇〃)

さてさて、気づいたらもう巷では☆クリスマス☆ムード☆一色。

我が家ではノロウィルスが襲来していたので、クリスマスなんて2の次、3の次でした。

クリスマスツリー☆も飾り忘れ……。

ちょっと寂しいなぁ~~。と思い……。
お友達の花屋さんへ。






お友達の旦那様にミニブーケを作って頂きヘ(゚∀゚*)ノ
ポインセチアを買ってきました!

お陰様でお部屋が明るくなりましたよ( ̄▽+ ̄*)

お友達の旦那様の気さくで人当たりの良い事!
ありがとうございました☆
また買いに行かせてもらいますね♪

ちなみに……。ポインセチアの所に飾ってあるカードは三男からのプレゼント☆
嬉しい( p_q)
これがあるから母親業やっていけるよ~~♪
普段はうんこだのバカうんこだの言われて……。『しばいたろか~~(`ε´)』思ってもやっぱり、可愛い。(*^^*)

やはり、女はプレゼントに弱いのですね( ̄▽+ ̄*)

Android携帯からの投稿