1人帰省旅☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

今年も子育てに編み物にお仕事に頑張りたいと思います。


さてさて、去年の暮れに実家に1人帰省しました。

『じぃじとばぁばに会いたい~~(`・ω・´)
』という子達をパパにお願いし……。

ごめんね……。
どうしても、私のおばあちゃんとゆっくりお話ししたいの……。
すぐに帰ってくるから……。

この日は、とても良い天気で……。
アクアラインから富士山がとてもキレイに大きく見えました。遠くには筑波山(≧▽≦)
すごい~(*^^*)

あけちゃんが最寄り駅まで迎えにきてくれて……。
おばあちゃんの病院へ。

私『大丈夫?』

おばあちゃん『大丈夫だよ。背の高い素敵な看護師さんがいるんだよ~~( ´艸`)』

私『(^▽^;)んん!楽しみあって良かったよ!』

おばあちゃん『がんばっから。がんばるんだよ。』

私『うん……。ありがとう。また来るから。』





実家の最寄り駅のイルミネーション(≧▽≦)

『うわぁ~~きょうりゅうだぁ♪』

姪っ子☆甥っ子が大喜び~~☆

おばあちゃんのお見舞いにとんぼ返りの帰省。

心配で心配で……。
胸が張り裂けそうだったけど……。

思ったより元気そうでホッとしました。

帰りはレインボーブリッジでの花火~(*^^*)
すご~~い(≧▽≦)

今日の日をくれたパパに本当に感謝です☆
ありがとう♪

Android携帯からの投稿