赤ちゃん……(*^^*) | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~~♪

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、毎年の事ながら……。今シーズンも風邪をひかずに冬、終わりました( ̄▽+ ̄*)
ふふん♪丈夫だけが取り柄です!

さてさて、タイトルの☆赤ちゃん☆
その言葉だけで癒されますね~~♪

先日、お友達のおうちに☆赤ちゃん☆に会いに行ってきました~~♪






ハイハイ期の男の子の双子ちゃん☆

まだ、ねんね期の女の子の赤ちゃん☆








も~~ぅ(*^^*)かぁわいい~~(〃∇〃)

ママさん、お二人もベテランママさん!

楽しんで育児してる姿が素敵☆

この赤ちゃん期は2度と戻ってこない。

子供の成長は早い。

育児中のママさん達!大変だけど楽しみましょう!時には怒り、時には誉めて(*^o^)/\(^-^*)

そして!息抜き忘れずに……o(^^o)(o^^)o