黄身4つ~~(*^o^)/\(^-^*) | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

寒いです!
寒いから今日の夕飯はすいとん!
ボールに小麦粉をザバー!
卵3つ……割ったらね……。





3つの卵のうち2つの卵が黄身2つずつ入ってたのです!黄身4つ(*^o^)/\(^-^*)

すご~~い(*^o^)/\(^-^*)

明日は仕事だし……。失敗しないですむかな( ´艸`)


今日、久しぶりに木曜舎に行ってきました!

やっぱりツボ~☆ブリーズやbits・swimmer~~(≧▽≦)相変わらず、かわいい~☆

ブリーズやbits……。長男の時からお世話になっている子供服メーカー☆
しかも!ちっちゃいサイズ~~かわいいのぉ☆
だんだん、着せられなくなっていくなぁ(>_<)
子どもの成長は早い(TωT)

一通り、店内を見て……。
swimmerのカトラリーセットを買いましたよ♪



かわいい(≧▽≦)
持ち手の所が動物の形になってる~☆

これね。次男のツボ。隠しておこ……笑

いいなぁ~☆こんなお店で働きたいなぁ☆って思ってたら!アルバイト募集の張り紙発見!

~~☆~~

雑貨好きな女の子、ご応募おまちしてます。

~~☆~~

女の子……。

女の子……(・ω・)?

確かに……。私は女子だけど……。
その昔、職場の健康診断の結果表の性別欄が男で返ってきた事が2度程あるが……。
(↑もちろん、総務に殴り込みにいきましたよヾ(。`Д´。)ノおんどりゃ~~って。)

女だけど、女の子ではないなぁ~~笑

若いっていいなぁ~☆としみじみ思った。
三十路パワー!炸裂!