ぷらり☆館山へ☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

『ここのパン屋さんに行きたい!!kちゃん!
一緒に行こう!k子さんにも声かけるから!』


始まりは、私が雑誌でみつけた館山のとあるパン屋さんに行きたい!という事で……。
仲良しのお友達を誘い!!(≧▽≦)

行ってきました!館山の旅☆笑
日帰りだけど……笑

雑誌には『売り切れ次第、閉店します』

と書いてある……。
9時半に木更津をでて、目的地のパン屋さんに着いたのは10時半。

きゃ~~着いた(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

がっ。
『本日は閉店しました』

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)

車内に???が飛び交う。まだ一時間なのに、どういうことかしら?

一時間半で売り切れてしまったの……( ´艸`)?
えぇ~~うっそ~~♪大人気じゃ~~ん♪
おいおい!いくらなんでもそれはないだろうよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

運悪くも……。臨時休業だったのかな。
残念だが……。仕方ない……。
次回こそは……。リベンジ。゚(T^T)゚。

気を取り直して……。

fatto a manoさんへ☆

しかし……。こちらもクローズ( ̄□ ̄;)
きゃ~~残念無念。
日頃の行いが悪かったのかぁ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

またまた、気を取り直して……(=◇=;)


cafe tsumugiさんへ☆

やってますように……。

やってたぁ~( ̄▽+ ̄*)良かった。









お店の内装抜群(σ・∀・)σ

ピンポイントだね~~♪

私はタコライスをオーダー!






kちゃん☆k子さんはグリーンカレーと豚角煮丼をオーダー!









食後は……。かぼちゃのケーキ☆





タコライス……。美味しい☆
ボリュームもあって。味付けも良し!!
好き(〃∇〃)

かぼちゃのケーキも美味しい♪濃厚♪

トークも弾む弾む!

私達の子供は似た者同士……笑

『あぁ~~やる!やる!』
『よくやった!』

ばかりが飛び交う……笑

分かってもらえるって……。こんなにも嬉しい事なのね♪
いっぱい話まくる!
だから毎日、がんばれる!



〈つづく〉