ぷらり☆館山の旅☆続 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます~~(ノ´▽`)ノ

晴天!!今日は仕事お休み\(^_^)/

たまっていた家事を終わらせ……られるかな。

休みの日は休みたい……。

少し休憩。ぷらり☆館山の旅☆続編。
~~はじまり・はじまり~~


ランチにトークに盛り上り……。
さて、午後からはどこに行きましょうか?

『野菜買いたくない?道の駅とかないかな?』

『いいね!行こう!』

やはり主婦( ̄ー☆食料はかかさない!






先に、おやつマルシェさんに行きました!

いつ来ても、お店の内装やら外装やら……。センス良すぎです……。
尊敬。

焼き菓子買って。ご主人とお話しして……。

『目的のパン屋さんがやってなかったんですよ(-з-)』

愚痴聞いてもらい……笑

『残念でしたね。あそこのパン屋さん、美味しいですよ!リベンジですね♪』

とナイスな情報頂き( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございます♪

必ずやリベンジしなきゃ!



道の駅へ。


道の駅に牧場が併設されてるんだよ!

アイスクリーム・チーズ・ヨーグルトも売ってる~~♪

お食事所も美味しそうな海の幸を使ったランチセットがお品書きにあって!
次回はここでもランチしたいなぁ♪

しかし、帰りに寄ったから野菜がほとんどなし(;^ω^A
仕方ない……。
次はクールBOXもって朝一こよう!
主婦にめげてる時間などないのだ!





パンを諦めきれずに、なかぱんに寄ってきました!
品揃えが豊富だったよ!
イートインもできるし!

ケーキがお買い得だったよ!

ブルーベリーがいっぱい載ったブルーベリータルトが367円とか!
大きさも良し!

道中長くなきゃ買ってきたのになぁ~(>_<)

次回もまたリベンジしなきゃ!

いやぁ~~楽しかったなぁ♪

これがあるから、育児に育犬・家事・仕事ってがんばれるもんですね♪