8月31日 怪談の魔! | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

8月最後の怪談の魔のゲストは、この度お越しいただくのは、3回目となりました、シンデレラエキスプレスの渡辺さんです!
{3C3B8F0D-A190-4915-91A0-685074C7D830}

{58CA75CA-EEE5-4134-97F5-D76BCF42D352}

本日は特に死の恐怖を彷彿させる怪談が多かったように思います……ひんやりとした風が、受付前に流れていました((((;゚Д゚)))))))
{476E2256-ECFB-415F-8CC8-9EB2214D7CA7}

幽霊さんはノリノリです!
{463D3754-371F-468E-AB98-CD1C6A10ED90}

そして今更ながらつけ方がわかったライト……。

私は今回は、受付にて怪談を聞かせていただいていたのですが、今日は妙にお化け屋敷の中が気になりました。
何か聞こえるような……と耳をすませていると、突然、女性が咳き込むような声が……!!
誰もいないはずなんですけどね……((((;゚Д゚)))))))
{64AA15A1-196D-440B-A593-3620AB73D60C}

{720238F7-B602-4BB8-AA18-7C5CC5B14062}

さらに写真を撮る際、カメラのピントが合わなかったり、フリーズしてしまうといった、不可解な現象が……!
なにが起きてるんでしょうね……?

明日のゲストは、大衆プロレス松山座座長松山勘十郎さんです!