9月1日 お化け屋敷&怪談の魔 | 真名子ブログ

真名子ブログ

オフィスイチロウ秘書、真名子のブログです

本日は、東京からKADOKAWAのM森さんがいらっしゃっておりましたので、道頓堀のお化け屋敷 人形塚の家、ご一緒させていただきました!(≧∇≦)
{4EA33B68-B0C4-42EB-842B-C76BF421F3D0}

……どことなく、以前入らせていただいたときよりも、不穏な空気が流れていたように思います。
そして、部屋のいたるところからミシッミシッと軋む音や、バタッ!と壁を叩くような音が聞こえ、更にそれが怖さに拍車をかけていたのですが、全て演出なのか、はたまた、心霊現象なのか……?
また、息をしているという、例の恐怖の人形ですが、本日改めて見てみましたところ、以前はそんなに表情がはっきりしていなかったように思うのですが、今日ははっきりとした笑顔になっていた……ような気がします……!
あくまで、私の思い込みかもなんですけど……!
どれが息をする人形なのかは、まだ秘密ですm(_ _)m

そして、19:30からは、大衆プロレス松山座座長松山勘十郎さんをゲストにお迎えした、怪談の魔でした!(≧∇≦)

{6B31AE78-35CE-4AF0-B5B3-0D70164B0D76}

{C1ACF715-E3FB-45C2-867D-7612A9403F37}

2時間があっという間に感じる、楽しく、恐ろしい怪談会でした……!

{FA802502-7581-4351-8430-ECB13773E2C8}

{6D041D84-13CD-41E9-8E18-BC003B411915}


明日のゲストは、松原タニシさんです!(*☻-☻*)