こんばんは。
牧野です。
早稲田大学演劇倶楽部の三年生です。

コドモノチルドレン主宰の平倉の話をします。

平倉はサークルの同期です。
一年生のときからよく知っています。
なぜか新歓の時期に、いっしょに芝居観にいったのをよく覚えています。

男子校出たてのホヤホヤ一年生がとりあえず大学デビューするのに声をかけてみやすい女、それが平倉です。

ぬぼーっとしているので、なんとなく声をかけやすかったのです。
劇場が吉祥寺だったのに、なぜかタパスタパスでズルズルとスパゲッティを啜ったのを覚えています。

サイゼリヤだと心苦しくて、けど背伸びもしきれず、タパスタパスに連れて行っても怒らない女、それが平倉です。

あの時から、さして印象は変わりませんが、相変わらずぬぼーっとしているのですが、ぬぼぬぼした彼女の中の何かを、彼女と役者5人で探し当てようとしています。

噴き出すといいなあ。

稽古時間も残りわずかですが、気張らず、肩の力を抜いて、もりもりがんばる所存であります。

明日はオーフ!
次の週からはノンストップなので、身の回りのつまらんことをチマチマ片付けようと思います。

駄文失礼しました。

牧野