モニター作品 | Omen and Dragon

Omen and Dragon

結婚5年目突入!!
男の子と女の子のお母さんになりました。

只今ハンドメイドにはまってます。
主に娘の服を作って楽しんでいます♪

ラスーラさんのモニター用の作品が完成いたしました爆笑キラキラ



裁断から完成まであっとゆうまでしたルンルン



まとまった時間がとれれば1日で出来るのではないでしょうか照れ









生地はエプロンワンピースで使ったハーフリネンです。



色もさわり心地も好みでまた使いましたラブラブ




ポケットと前ボタンに柄をもってきて、色違いにしてみましたニコニコ









ウエストのゴムが細いのしかなかったので、2本通しにしましたニヤリ



ポケットのラインはきって裁断しても良かったのですが、あまりにもシンプルになりすぎそうだったので、あえて入れて裁断してみましたルンルン




今回は無地のパンツにしましたが、柄パンツにしても可愛いかもしれませんねラブ



ただ、柄物だと男女のお揃いで気に入る生地がなかなかなくって大変なんですアセアセ




どこか良い生地屋さんないなか~??




あとは着画撮って送るだけルンルン



でもそれが実は一番大変(笑)