モニターページ | Omen and Dragon

Omen and Dragon

結婚5年目突入!!
男の子と女の子のお母さんになりました。

只今ハンドメイドにはまってます。
主に娘の服を作って楽しんでいます♪


パターン屋さんのラスーラさんでモニターをやらせていただいた、『 夏パンツ 』が発売になりました爆笑キラキラ



さっそく覗きに行きましたよニコニコラブラブ









わーおねがい載ってるーラブ



他のモニターさんのようにモデルみたいな感じでお写真は無理だったから、自然体なシーンになっちゃったけど、みーんな同じような写真になるより良いよね(笑)




期限があったり写真が必要だったり、アンケートなどなど、、、

やらないといけない事があるけれど、発売前のパターンが貰えたりHPに載せてもらえたり、良いこといっぱいのモニター体験でしたウインクルンルン



初心者さんで、赤ちゃんのお洋服が作りたいラブラブって方にはすっごーーーーーいお勧めのパターン屋さんですキラキラ

ラスーラさん




縫い代こみのパターンなので裁断も簡単ですし、手順が少なくてすむように工夫されてますし、何より仕様書がとても親切で分かりやすいルンルン



一つのパターンで何種類もの形が作れるし、完成したお洋服がとても可愛くて本当にお勧めですよラブ



今回作った夏パンツなんて本当に簡単なので、不安なかたでも絶対ちゃんと完成するのでチャレンジしてみて下さいねニコニコ