涼しくなりました〜ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

おはようございまーす!!


いや~、なんといっても、ここ数日の間に涼しくなりましたなー( ´ ▽ ` )ノ


クーラーなしでも眠れる季節が近づいてきましたネ☆


暑さのぶり返しがあるんかなぁえー
どうなのかなぁえー

と、それがとても気になる今日この頃口笛
















昨日、8/27は、FMからつ「You!がたチャンス!」出演の日でしたウインク



{5A6D4CD1-BFFD-45E7-A132-58CD06762A24:01}




聴いて下さった皆様、メッセージを送って下さった皆様、ありがとうございます(*^_^*)


いつもお付き合い頂き、ありがとうございますo(^_^)o


















昨日は放送前に少し時間があり

今年の夏は夏らしいことをまだやってなかったので

これはいかん!!

夏らしいことばせないかん!!

と思って

1人で地元の鏡山に登って来ました!









{0F5DBBA9-A54F-4668-A961-95ECE90A4BDA:01}


男1人で笑い泣き













{F072E551-2CEC-4C0E-A6DF-7B6F0D34E21D:01}


でもなんか良い感じやね照れ











{F57DF840-12CB-48AA-A035-A25C297E68E2:01}


うん!

唐津の街、虹の松原、唐津湾が一望できて、やっぱり自分は唐津っ子なんだなぁ。


って、思っちゃうような素敵な景色ですてへぺろ


この景色を眺めていると、ついつい、これまでのことを振り返ったり、今後のことを考えてしまいます。













まぁしかし、ご家族連れやカップルが多かったので、

寂しがりで臆病な私は、

写真を撮ったら数分も立たず、

その場を後にしましたニヤニヤ(笑)
















鏡山にはたくさんの思い出があります。


小学校の遠足やニコ


幼い頃から陸上をやってたので、練習がない日に走って登ったりニコ


中学生の頃は、友達を連れて、足をつかずにチャリで頂上まで登れるかっていう挑戦を何度もやったり笑い泣き



大学生になるとテコンドーを始めたので、試合前の体力づくりのためにダッシュを繰り返して登っていましたニヤリ


大好きな友達と、朝が来るまで語り合ったこともある。



辛いこともあったし、悲しいこともあったけど、前に進めたこともある。
楽しい思い出もたくさんあります。


鏡山には感謝してるんだ~!!












登る目的も意図も。

そこにいる自分も。

全てが全て、同じものではありません。




{93F56AED-8AC5-47F8-8414-0270A6367001:01}




{236B8456-ECF2-4B0B-B336-43F54EFFAF7F:01}



しかし、鏡山に登って感じるものは、いつまで経っても変わらない。


僕にとって、とても不思議な山なんです!!








熊本に移って半年ニコ


俺はまだまだやれるね!


もう一踏ん張りしてみるかぁ( ´ ▽ ` )ノ






幸栄