9月1日!ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

は~い!!

皆さんこんにちは!



いよいよ



9月になりましたねぇ~



夏休みが終わりましたねぇ~



大学生はまだ終わらないのかなぁ~



よぉ~し、自分なりに



9月も突っ走るゾ!
















つい先日、忍者現役時代にお世話になった先輩が忍者を卒業されるということで、ご本人には完全に秘密で会場にサプライズ登場しました。









真ん中に居るのがその先輩。


3年4ヶ月、「葉隠一族」を支え続け、守り続けてきた方です。





かつて同じ夢を追いかけた仲間として、


精一杯の思いを届けることができました。





改めて、ご卒業おめでとうございます。












卒業イベントの最後に、忍者一同でパシャリ!!



また再会できる時を楽しみにしています。



その時は、もっともっと成長した姿を見せられるように頑張るぞー




























さぁ、ここからは9月の予定です。



・10日(木)17:00~19:00

 FMからつ「You!がたチャンス!木曜ワンダフォー!」


・11日(金)~13日(日)

 肥前夢街道にて忍者(12日は手裏剣大会に参加)


・19日(土)~23日(水)

 肥前夢街道にて忍者


・24日(木)17:00~19:00

 FMからつ「You!がたチャンス!木曜ワンダフォー!」






























よぉ~し!!


周りの人に元気を与えられるように。


テンション上げて、今日も自分らしく頑張るゼ('◇')ゞ




幸栄