古賀市女性起業サロン【Koga-jo】勉強会まとめ | 福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

私たちは、福岡県古賀市で起業した女性や古賀市を中心に活動している起業女性のための団体『Koga-jo』です。
古賀市を盛り上げるため、古賀市を広く知ってもらうために活動しています!!
女性たちの頑張る姿を書いています。

コガジョスタッフなかいです。

 
コガジョは、年間の活動スケジュールの中に、
メンバーが集まり外部講師をお迎えして、
起業、仕事に関する勉強会をしています。
起業している方から、これから起業を考えている方まで学びたい内容、レベルは色々。
メンバーからアンケートを取り、その時に学びたいテーマで開催しています。
 
2019年〜2020年
⭐️第一回目6月
・LINE@
・Instagram
 
 
⭐️第二回目7月
・催事
 
⭐️第三回目10月
・税の話
⭐️第四回目1月
・キャッシュレス

仕事に取り入れてない方は、最初の一歩に!
すでに仕事に取り入れている方は、学んだ内容をさらに仕事に活かせられるよう!
知らなかったことだったので、学べて良かった!
というメンバーからの感想を頂くと開催して良かったと思います❣️
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
コガジョとは?
 
コガジョHPを開いて頂きますと、
コガジョのおもい、メンバー紹介、活動内容、最新情報等をみていただけます。
是非、こちらご覧ください✨💖💖💖💖🥰

 

☆取材依頼も大歓迎です♪ 代表柴田迄♪
MAIL: kogajo2017@gmail.com