コガジョメンバー紹介 | 福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

私たちは、福岡県古賀市で起業した女性や古賀市を中心に活動している起業女性のための団体『Koga-jo』です。
古賀市を盛り上げるため、古賀市を広く知ってもらうために活動しています!!
女性たちの頑張る姿を書いています。


【コガジョメンバー紹介】


コガジョスタッフなかいです。

今回は、オアシスの安武美季さんです

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

💖オアシスの安武美季さん💖

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



こんにちは!オアシスの安武美季です。


美・健康・環境浄化をテーマに、ビーワン・トリニティー商品の卸・小売り販売をさせていただいております。
ビーワン・トリニティーに出会って13年、2017年1月に独立し、オアシスを立ち上げ、福岡・沖縄を中心にビーワン5%プロジェクトに取り組んでいます。
ビーワンに出会う前は、大手企業で働くOLでした。恵まれた環境の中、なぜか満たされない空しい心、ストレスで悲鳴をあげている身体をどうすることも出来ず、気がついた時には弱り切った無気力な自分になっていました。
そんな時友人に声をかけられ、ビーワンに出会いました。使っていくうちに、元気だった元の自分に戻ることができました。元の自分と言うより、恵まれていた環境にいながら、それに全く感謝していなかった自分、自分のことだけで頭がいっぱいで、いつも自己中心的だった自分、知らないうちに地球をこんなに汚していた自分、そんな自分自身が、不幸せで、不健康な自分を創り出していたことに気づかせていただきました。
みなさんのご自身の問題、ご家族の問題、社会の問題、世界・地球の問題は、すべて繋がっています。ビーワン・トリニティーに働くすべてのバランスをとるエネルギーに触れ、使って流すことによって、私たちの想像をはるかに超えたスピードで、すべての調和が生み出されていきます。
今は喜びいっぱいのこの仕事を、毎日楽しんでやらせていただいております。
ご自身の抱える問題を解決したい方、自分自身が輝きながら、やりがいがある仕事をやりたい方、人を喜ばせる仕事で経済的に自立したい方と、どんどん繋がっていきたいです。
私たち人類にとって、使って心地よく安心安全なもの、そして地球が喜ぶビーワン・トリニティー商品を沢山の方にお伝えし、平和できれいな地球を見ることができれば最高です!!



久高島の珊瑚

沖縄県にある久高島では、島の7~8名の方がトリニティーをシャンプー・ボディソープ・台所洗剤などの日用品に混ぜて使って、流してくださるようになってたった2年。海にこんな大きな珊瑚が蘇りました!!


詳しい内容は、こちらをご覧ください❤ 

HP: https://www.oasis-happy.com

Mail: yasutake@m-oasis.jp



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

コガジョとは?

コガジョHPを開いて頂きますと、
コガジョのおもい、メンバー紹介、活動内容、最新情報等をみていただけます。
是非、こちらご覧ください✨💖💖💖💖🥰


☆取材依頼も大歓迎です♪ 代表柴田迄♪
MAIL: kogajo2017@gmail.com