今年もよろしくお願いします。 | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末年始は風邪で寝込んでました
ひどく体調が悪いわけじゃなかったけど、ず~と寝てました
年末は31日に2010年最後のお客さんが来てくれて2012年の最初のお客さんは4日から来てもらえる予定
寝不足気味になるから寝られるうちに寝とかないとね
今もまだ咳が止まらないから無理はしないでおこう

昨日パソコンの無線LANの設定に成功
店舗でもパソコンが使えるよ
線が無いからすっきりしてていいし
今年も加圧頑張っていきます
よろしくおねがいします