アクティブ 絶好頂 | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ

1月23日で加圧トレーニングインストラクター暦丸4年になりました。

今年は5年目になります。
これからもよろしくね。

前から気になっていたことですが、女性は冷え性が多いですね。

お客さんで来てくれる方は圧倒的に女性が多いのですが、ほとんどの方が、冷え性、肩こり、むくみ、便秘ですね。

ほとんどのお客さんが週1回のペースで1ヵ月くらいでこれらの症状が軽くなるのを実感できていると思います。

それとダイエットを目的で来られる方も多いのですが、皆さん体重を何㎏減らすかに気をとられすぎています。

体脂肪は余計なものではなくエネルギーです。

必要以上に体に蓄積されてしまうのは、エネルギーとして上手に消費されていないからです。

体脂肪をエネルギーとして消費するのは筋肉です。

筋肉量を増やすことによって、消費される体脂肪の量が増えるのです。

ダイエットをはじめるとき筋肉を付けることからはじめましょうね。