加圧&ファイテンゴルフ | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ

筋力アップくんのブログ-decoimage.gif
加圧のお客さんとよくゴルフの話をします。
ゴルフをやったことのない僕はいまいちピンッとこないことも多いのですが、ゴルフって大体こんな感じなのかな~?って思うこともあります。
加圧に来るお客さんはゴルフをやられる方とダイエットの方がほとんどです。
気が付くといつもゴルフの話をしている。
それなのでやったことはないけど、ゴルフの話に少しはついていけるようになったし、飛距離やスコアを聞いてなんとなく意味がわかるし「ふ~んなるほど」なんて思ったりする。
聞いた話によると、石川りょうは子供の頃古河のリンクスに来ていたらしい。
それはさておき、加圧に通い始めて飛距離、ヘッドスピードがのびたお客さんの話です。
加圧を始めてどれくらいかは聞くのは忘れましたが、3月下旬から週1回ペースで通ってもらっています。
その方(年令は50代半ば)は
ヘッドスピードが「3」筋力アップくんのブログ-decoimage.gif
上がって
飛距離が「約20ヤード」筋力アップくんのブログ-decoimage.gif
伸びたそうだ。
加圧トレーニングはゴルフの飛距離アップにも効果があるようだ。
それと他のお客さんにもいろいろとゴルフについて聞くけど、さらに「ファイテン」筋力アップくんのブログ-decoimage.gifを装着していくと、さらに良いスコアが期待できるらしい。
「ファイテン」筋力アップくんのブログ-decoimage.gifをフル装備(内訳は首に×100、×30のシャツ、スパッツ、手首、足首にラクワバンドゴールド&チタン、靴に中敷き)していっている人は「飛びすぎて加減が難しい」と言っていました。
さあ♪『加圧&ファイテン』で飛距離&スコアアップだ!!!。筋力アップくんのブログ-decoimage.gif筋力アップくんのブログ-decoimage.gif筋力アップくんのブログ-decoimage.gif筋力アップくんのブログ-decoimage.gif筋力アップくんのブログ-decoimage.gif